

譲渡会が終わって

コピー ~ DCIM0090
~譲渡会会場でのひとコマ~

にゃっはぁぁぁ~☆(=^・ェ・^=)☆
にゃに にゃにぃ~???
譲渡会にゃって~???

こんにゃんじゃぁ、わからんちんぢゃにゃ~か!!


・・・スミマセン、猫さま。
マエダ、大忙しでございまして・・・
この画像も スタッフが携帯から撮って送ってくれたのですよよよよ~(涙)


そ~なんです!!
みにゃさま!!
日曜日の譲渡会、たくさんの市民のみなさんがかけつけてくださいました!!


v(=^・・^=)どうもありがとうございました(=^・・^=)v

にゃんとっっっ、
終わってみたら ぜんぶで 12匹 の猫さまたちがっっっ!!

めでたく里親様決定ぃぃぃぃぃ~ん!!
準備(身支度)が整い次第、里親様のところへ【お試しステイ】にはいります!!

楽しみだにゃ~
うれしいだにゃ~
ドキドキだにゃ~
ひゃっほぉ~ぃだにゃ~

譲渡会に興味を持ってくださった皆様
譲渡会会場へいらしてくださった皆様
(=^・・^=)たちと触れ合ってくださった皆様
支援物資を届けてくださった皆様
みどりのカエル募金箱にお志をいれてくださった皆様

日曜日に北見保健所のガレージスペース&駐車場を快く提供してくださった関係者の皆様
北見市動物愛護推進員の皆様
北見保健所の皆様
オホーツク総合振興局の皆様

この(=^・・^=)たちを譲渡会へ送ることができるまでにケアしてくださった
獣医師先生たち
お世話ボランティアの皆様
一時預かりの皆様
保護ハウスの大家さん
保護ハウスご近所の町内会の皆様

まだまだ 数えきれないほどの みなさまへ

心から 心から 厚く御礼申し上げます
どうもありがとうございます


まだもう少しだけ残る (=^・・^=)たちがおります
どうかみんなが しあわせにゃんこ になって巣立つまで
引き続きの応援のほど よろしくお願い申し上げます


しあわせにゃんこへのみち もうすこしだけ つづきます

マエダ/筆

今日から往診のしぇんしぇぃ来るど~!!

へへへへへっ

マエダんちのいぬころ茶々姫がお世話になっちょる~

往診専門の獣医さん

その名も Dr.H

なんと
本日から往診してくださいまぁ~す

・・・というわけでして

マエダは今ですね、個別のカルテを作っておりモフッ

おととい、昨日と4匹の女子ニャンコたちが避妊手術に挑み

術後の経過も順調です

うん。うん。うん。

よくがんばったね

これからダヨ、しあわせにゃんこへの道

これからも がんばるにゃんず(七福神猫だっちゃ)

応援よろしくおねがいしニャス (=^・ェ・^=)


ちょっくら忙しい秋のマエダ/筆

全頭、検査結果、陰性(-)!!

今日のテーマソング
(ドラマ水戸黄門のオープニングテーマのメロディでおねぎゃぃぱみゅぱみゅ~)
い~んせぇ~ぃ 全~頭~ぉ お~めれぇ~とぉ~さぁ~ん
こぉ~れぇかぁ~らぁ~ ぶぅ~ぃぶぅ~ぃ い~わぁせぇ~ちゃぁ~るぅぅぅ~
お~じさぁ~まぁ~ おぉ~しぃいぃ~れぇ~ おぉ~ぃだぁ~さぁ~れぇぇぇ~
わぁ~たぁ~しぃ~らぁ~ スゥ~タァ~アァ~ッッフゥ 気ぃ~がぁ抜ぅ~けぇ~たぁぁぁ~
こうして・・・この保護ハウスは確率変動に入りました(ぱちんこCR黄門ちゃま)
んもぉ~
ぢゃんぢゃん ばりばりぃ~ ぢゃんぢゃん ばりばりぃ~
お時間が許されます限りぃ~
心ゆくまでぇ~ お楽しみぃ~ くださぁぃまっせぇぇぇ~

本日、うららかなる秋の午後、保護ハウスに残る【ウィルス検査未経験組】が、チャッッ チャッッと検査を済ませました
いえね、獣医師先生たちはそりゃ、タイヘンだったかとお察しします。
どうもありがとうございました


これで全頭!!猫エイズ・白血病は陰性(-)!!と証明されました!!

えへへへへ・・・
へへへへへ・・・
嬉しくって へらへらしちゃぅなぁ、MOU~
さぁ!!これからも気を引き締めてイクヨ~!!


~今日のおぢさま~
孤高の1階押入れ住人(猫)おぢさま
獣医師先生のご指導により
陽のあたる清潔な個室(ケージ)へと強制移動です
そりゃ、そうだぁ~・・・
そったら(そんな)ホコリっぽくって陰気くさいトコに住むんぢゃナイ!!ってことですよ
強制退去時のおぢさま・・・
シャ~ッッッ=おまぃさん何するんじゃもん!?
ブッフゥゥ~ッ=法的効力はナイんじゃもん!!
えぇ、えぇ、かなり、いぇ、相当・・・お怒りになられてあらしゃぃましたわよ
すんませんです・・・おぢさま・・・
個人(猫)情報保護法に基づき、ケージまわりを大判バスタオル等で覆わせていただきましたッス
すんませんです・・・
里親さんが見つかるまで、今しばらくお待ちくださいまし
ばぁやが、このばぁやが、よい里親様を見つけてさしあげとうぞんじますよ

こうして【秋深し 隣はネコかよ オレもだよ】な いちにちが終わりました

スタッフ一同はすっかり気が抜けて・・・
きっと今夜は爆睡ブッコキ、プルコギ~


みなしゃん、応援アリガトウございますだニャ 

おぢさまフリーク:マエダ/筆

♪和田しゃんの背中にノッテぇぇぇ~♪

わらしのぉ~ 背中の う~えでぇ~ 爪たてナイでくださぁぃ~
そこにぃ~ マタタビ アリマセン~ 隠してなんてぇ~イマセン~

(♪メロディは秋川雅史サマの【千の風になって】でお願いします♪)

本日はスタッフ和田が送ってくれた写メから
前田が勝手に脚色しておおくりしますですよ~


カツラくん②

どうれすかぁ~
この・・・無防備な昼寝姿
あ~ちゃん
うふふふふ
10月2日からの新設備
【お元気男子部屋】の様子です


ウィルス検査の結果に問題がなく、元気印な男子たちを
のびのびと マタタビと? おおらか保育を目標とする
【ヌコ保育園 男子部屋】が開園となりました


そんな男子部屋に突撃!!お世話潜入したのは、スタッフ和田
「ここは逆大奥ならぬ、逆ハーレムっすよぉ~
聞くところによると、ここ男子部屋のめんず、
たいそぅな甘えたさんばかり
お世話しに入場するやいなや
猫だかりにあってしまうんだそうな
おまけに、かがんで掃除なんてしてると
スチャッッッ
和田の背中に のんの してきちゃうんだって~
キャ~
たまりまへんなぁ~、オクサン~

和田)「えぇ、えぇ、たまりましぇんよぉぉぉ~、オクサン~
カツラくん⑤
ず・・・ずるいよ・・・和田ちゃん・・・
マエダもそこで寝転びたいよ・・・

恍惚の表情で妄想するマエダの横では
妻からGAL鏡を拝借し、電動鼻毛カッターでセルフトリミングするオットあり
またソレを「なに?なに?しょれってたのち~?」と
キャッキャッはしゃいだ笑顔で覗き込む愛犬@茶々号の姿・・・

茶々さん
こうして、ド・変態な人種はモンモンとした夜をむかえております
【秋のド・変態週間】
さぁ、アナタもアニャタも、一緒に堪能しませう 

孤高の1階押入れ住人(猫)おじさま

孤高の押入れ住人~おぢさま~

吾輩は【おじさま】である
マエダが言うには【おぢさま】なんじゃと~

SOS北見47匹の猫さまお写真 148
見よ!!諸君!!
わたくしの風格あふるるタタズマイを!!
メインクーンであるぞよ
8キロ超えかもしれぬな・・・
おじさま

最初の頃はのぅ
たいそうな人気じゃったけん
女子部屋の管理人として採用されたんじゃゎ
したっけ(そうしたら)のぅ
昨今の女子のイヂワルに遭遇してのぅ
固まってしまったんじゃもん


大きなケージに移ってからも
あの恐怖の女子軍団のことが
頭っから離れんでのぅ
大部屋内の個別ケージも落ち着かんでのぅ
(即席で作ってもらった2階の床もホレ、このようにたわんでしまったわぃ)

心優しきスタッフがのぅ
ワタクシをば1階スタッフルームの奥にある
押入れに引越しさせてくれたんじゃもん

ここはええぞなぁ~
誰に気兼ねもなく
マイペースで静かな日々
介護ケア付高級マンション・・・ってかんじ
ま、まだ、ワタクシは推定5歳じゃが!!

近日中にはワタクシの個室写真が
マエダのところに届くらしいのじゃが・・・
この女、ロクな記事を書かん。。。
なんでもブリィバリィ(=わいろ)っちゅぅモンを
欲しがる女らしいんじゃモン!!
まったくもってけしからん!!
あぁ・・・懐かしや大和撫子

体調のコトじゃが・・・
すこぶる快調なんじゃモン
いいウンPの持ち主じゃし
押入れ部屋もお手洗いも
キレイに使うんじゃもん

マエダよ、ソニャタはそろそろ
自分ちの掃除しろニャ
(馬の耳に念仏・・・)

はぁ~ぃ お・ぢ・さ・まっ


前田でしたっ、シターッッッ!!(体育会系)

 ホーム  »  次のページ


