スポンサーサイト


カエルさんの募金箱~開封~

9月23日チャリティコンサート会場にて設置させていただいた猫47向け募金箱

ケロッ ケロッ ケロロロロロ~ンッ
オイラは ケロヲ はたらく ケロヲ おいらぁ~が でていきゃ お金をよぶぜぇ~
・・・って、かなり古っっっ
(裕次郎サマのお歌のメロで読んでネ)

9月23日にちようび 北見芸術文化ホールにて オホーツクちいさな命を守る会 主催
大正琴チャリティーコンサート が催されました

コンサートの収益金は 東日本大震災で被災した動物たちのために 全額寄付されました

で・・・オイラ ケロヲはっていうと~
会場の出入り口付近をちょぃとお借りして
【SOS!!北見・飼育放棄された47匹の猫たちをたすけてください】という募金箱を置かせてもらいました
そうしましたらね、ケロヲがこんなに大きくなりましたの

チャリティーコンサートが終わる頃、北見では冷たい雨が降ってきてしまったのですが
「コンサートを聴きにこれなかったけれど」って傘をさし、
募金だけのために来てくださった方々もいました

世の中 捨てたモンぢゃぁありませんね~
あったかぁ~ぃですね

本日 会計の前田宅にて
代表・高橋 と 会計・マエダ と
特別監査役として前田の相棒@バーニーズマウンテンドッグの茶々号 とで
コピー ~ DSCF0297

ケロヲさんを開封&集計いたしました

金 四萬弐千五百四十円 也.-

上記の現金は前田が明日、会の支援金預金口座へ入金してまいります

詳細は明日、ブログでアップしますね

以上、募金箱からのご支援金について お知らせいたしました

会計:前田好江

-------------------------------------------------------------------------------------

ご支援戴ける場合は、以下の口座にお願い申し上げます。

  ゆうちょ銀行
  【記合】 19950
  【番号】 3269641
  マエダヨシエ


  銀行からの場合
  【店名】 九九八
  【店番】 998
  【預金種目】 普通預金
  【口座番号】 0326964
  マエダヨシエ


※マエダヨシエとは、会計担当の前田好江です。
スポンサーサイト

 ホーム 


