fc2ブログ

うれしいことがありました(=^・^=)

しあわせニャンコ トライアル出発

9月25日 火曜日
今日の北見地方は くもり たびたび 雨
今までの暑さって ナンダッタノ\(゜ロ\)?(/ロ゜)/
・・・っていうくらい イッキに 寒いのぉ~
昨日は半袖Tシャツで 今日は長袖カーディガン 着用ッ!!
BUT, スタッフのココロは アツイぜっ
ほんじゃ、きょうのねこさまたち はぁ~じまぁ~るよぉ~
 
20120916-14-7レオ
プロフィール№07 【レオ】君 (シャム) 推定3歳 体重4.5キロ
20120916-29-30・バロン
プロフィール№30 【バロン】君 (ジャパニーズボブテイル) 推定5歳 体重3.45キロ

この2匹の男の子が 今日、北見市内の里親希望者様のお宅に
トライアルに出発しました~!!
なにより うれしいことは 2匹がいっしょのおうちの しあわせニャンコ になれそうだということ

送っていったスタッフ~
里親様のお宅に着いて ダッシュでの中を探検しに出かけた2匹
もんのすご~く早かったそうです・・・

ここでトライアルをがんばって (きっとだいじょうぶだね)
しあわせニャンコになれますように

あ、マエダってばグズグズしてるからあと15分で今日がおしまいになっちゃぅニャ~(=^・・^=)

今夜もブログを読んでくださってどうもありがとうございましたニャッ

季節のかわりめ みニャさま おカラダ たいせつに ニャさってくださいニャ~ 

スタッフ:前田でした

スポンサーサイト



 ホーム