スポンサーサイト


9月26日水曜日16時・ご支援金預金通帳・記帳報告

会計の前田です
2012年9月26日水曜日16時の時点における
ご支援金預金通帳・記帳状況を報告します

コピー ~ 9月26日通帳記帳写真縮小25%

本日は・・・
【真柄 奈美】様より 金,壱萬円(¥10,000.-)
【オホーツク小さな命を守る会主催チャリティコンサート会場における[SOS!!北見猫47募金箱]】から
金,四萬弐千五百四十円(¥42,540.-)
小計:金,五万二千五百四十円(¥52,540.-)をお預かりしました。

よって、現在預金残高は¥676,349.- となっております。

皆様からの善意の猫愛で、
今日も猫さまたちは、通院・治療・投薬・療法食・衛生的な生活をおくることが出来ました。
スタッフも感謝の気持ちをもって、笑顔で猫さまたちのお世話が出来ました。

(=^・^=) どうもありがとうございます (=^・^=)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-------ご支援金のお願い-------

猫たちのためにご支援していただけますかたは、こちらにお気持ちをお寄せください。
お預かりしました【支援金】は、主に猫さまたちの医療費にあてられます。
(物資でのご支援については、別途、ブログ記事の中でご紹介します)

【ゆうちょ銀行】間の送金
記号:19950
番号:3269641
名義:マエダ ヨシエ

【他金融機関】からのお振込み
店名:九九八(キュウキュウハチ)
店番:998
預金種目:普通預金
口座番号:0326964
名義:マエダ ヨシエ

こちらまでお寄せいただけたら幸いです。
(名義人名:マエダ ヨシエ とは、当プロジェクトおよびオホーツク小さな命を守る会にて、会計を担当しております人物です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日9月25日火曜日16時過ぎに記帳しましたが、その時は【通帳に記載するデータがありません】とのメッセージが【利用明細票】に出ました。

これらの事柄の証明として、昨夜遅くになりましたが、
【取引金額(ゼロ)0円】と印字された【利用明細票】を、
通帳のページの上に置き、写真を撮ってブログにアップいたしました。

この事柄からおわかりになられますように、9月25日月曜日には、
ゆうちょ銀行の支援金口座宛に入金された金額も、出金した金額も、
データとして存在していない、ということになります。

ご利用いただいた金融機関それぞれの締め時間が存在します。
今、私が把握しておりますのは、
都市銀行窓口&ATMからの振込作業では、
14時半以降の取引は翌日付の送金として処理されるという事実です。

都市銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行など、
各行間で振込されるタイミングには、
私達利用者にとって、非常にわかりにくい【タイムラグ】が存在します。

以上の事柄から、
「▲月▲日の●時に×××銀行から、ゆうちょ銀行の小さな命の会の支援金口座に振り込みをしたハズなのに、前田のアップする通帳写真に私の名前が載っていない!?」
・・・など、驚かれたり、不信感を持たれる方々もいらっしゃるようですので、
簡単に説明を書かせていただきました。

お振り込みから金融機関営業日の換算で3日以内に
通帳に記帳データが載っていない場合は、
何らかのトラブルが発生したことも予想されます。

その際は、お手数ですが、トップページにあります管理人窓口までご一報ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までご覧いただきまして ありがとうございました(=^・・^=)   会計:前田好江





スポンサーサイト

 ホーム 


