スポンサーサイト


少しづつ前進中

お久しぶりです、代表の高橋です。


皆様に、色々とご心配をお掛けし、申し訳ございません。

こちらのサイト管理者の川口様の、ご厚意により、ブログとプロフィールの使用を継続させて頂きます。

ありがとうございます。


まず、いくつかの報告があるのですが・・・


グレープちゃん、5時間の移動を頑張って、搬送ボランティアさんに連れられ

お預かり様宅に移動。初めてのキャットタワ-に満足そうな様子をご報告頂きました。

3744.jpg


同じ日、同方面のお試しに出た3匹は

メメちゃん・ワルオ君・アキちゃんです。

さっそく健康診断・治療を始めて下さった里親様

その結果、昨日、アキちゃん(改めトトちゃん)が正式譲渡となりました。バンザ-イ!!!

おめでとう!!トトちゃん!!

こちらも搬送ボランティアさんがお宅を訪問、

その後もスタッフに毎日、詳細な様子をご連絡頂いています。

メメちゃんととワルオ君はこれから細やかな検査を受け、

重篤な病気がなければ、正式譲渡となります。


先週末には、ポコ&プク親子も預かりさん宅へ、お引越し~

今日の夕方、ちょっと様子を見にいくと、

窓ごしに親子でまったりしていましたよ。

預かりさんの話によると、マジで兄弟ケンカのように遊び、

とある時は、出ないおっぱいに吸い付いてたり・・・と、

暖かなお部屋で、ノビノビ過ごしているようでした。



P1050646.jpg

抱っこ大好きな、チャップ♪  ご機嫌ですね!

私はこの、なんとも鼻水のような、吹き出しマークのような・・・可愛いと思います♪



9月12日の保護開始日より、体調のすぐれないコは、

個別に病院へ連れて行ってます。

風邪の飲み薬や目薬、下痢止めなど、そのコそのコで対応してます。

獣医師会へ、全体の訪問診察をお願い中!


獣医師よりアドバイスがあり、本日から3日間、風邪の予防と治療のため、

全頭に抗生剤を投与します。


その後、また個別にインターフェロンを使った治療に変更します。

ただ、猫風邪はここでは、完全に治らないでしょう。


里親様、預かりさん宅の暖かい場所で、ゆっくり治療していただく方が、

望ましいと、私は思っています。



P1050668.jpg

せっかくのイケメンが・・・  オレオ君

先日まで30度を越える気温も、ここ数日は北海道の秋らしい気候となりました。

これから、一雨ごとに寒くなります。


どうぞ、この北見猫達を、暖かなお家へお迎えくださいませ。


里親様&預かりさん宅 募集中!



代表 高橋真美
スポンサーサイト

 ホーム 


