スポンサーサイト


ここから・・・

初めまして、保護現場責任者高橋です!   


ここから、猫47匹の新しいページの始まりとなります。

どうぞ、宜しくお願いします。



猫ちゃん達のケージ風景が可哀相・・・ とのお声もありますが、

今、しばらく全頭の個体確認、ウィルスチェック等が済みしだい、

グループ分けをし、フリールームへの移動を行います。

ちなみに・・・私達「VIPルーム」と呼んでます 笑


今日、シャム親子とヤセ黒ちゃんを、

市内の動物病院で診察を行いました。

シャム親、黒ちゃんは猫エイズ、白血病(-)

3匹とも風邪が酷いだけ・・・と。

少し、ホッとしました。


P1050162.jpg


いつも不評な私の画像・・・もっと努力しなくてはいけないなぁ~

明日は、猫ちゃんの撮影に挑戦します!



既に、支援品が届いております。

ありがとうございます!  

猫達も快適に、砂の感触を楽しみ(ドンドン掘るコや、フカフカで寝るコ)

良質なフードをお腹いっぱい食べ (いきなりの食事にお腹が壊れるので、少なめからスタート)

皆様のお気持ちに感謝し・・・おとなしくしています?  アレ???




この場をお借りして、北見猫47匹のホームページ担当を引き受けてくださり、

猫の保護に関してアドバイス頂いている 川口さん

様々な、調整・アドバイスを頂いている 松尾さん

遠く離れた地からでも、隣人のように北見猫47匹のために、

色々とありがとうございます。   心から感謝いたします。

そして、これからもお世話になるので、どうぞ、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

 ホーム 


