スポンサーサイト


9月27日16時半記帳・支援金預金収支報告

2012年9月27日木曜日16時半、記帳分の支援金預金収支報告です
コピー ~ 9月27日16時通帳記帳データ・電信入金振替受入明細票 002
記帳いたしましたところ、入金にかかわる未記帳分はありませんでした。
同じく、出金もありませんでしたので、
預金口座残高は昨日同様¥676,349.-となっております。
コピー ~ 9月27日16時通帳記帳データ・電信入金振替受入明細票 001
こちらは、本日の郵便で届きました【電信入金振替受入明細票】です。
内容は9月24日に入金記載されております、サイトウ マキ 様からのご支援金、
金、五千円が電信振替にて処理された旨が記してあります。
ここにあわせて報告いたします。

皆様からの善意にあふれたご支援に、心から感謝いたします。

このあとのお世話日誌にアップする予定ですが、
明日は北見獣医師会から獣医師先生が2人、猫さま保護ハウスに訪問してくださいます。
まず明日は、10匹の猫さまをまとめて、ウィルス検査してもらえることになったのです。
獣医師会の諸先生方のご好意で、検査費用を格安で実施していただけることに!!
一時預かり様のお宅にいる猫さまたち&里親様のお宅でトライアルに入っている猫さまたち
・・・を除く保護ハウスにいる猫さまたちの検査がイッキに進みます!!
そうすれば、未去勢・未避妊のコたちの手術もどんどん進みます!!
そこで・・・そこで・・・です!!
皆様からお寄せいただきましたご支援金を、思いっきり医療費に充てさせていただけるのです!!
こんなに心強いことはありません!!

これからも、どうか変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2012年9月27日 会計:前田好江
スポンサーサイト

 ホーム 


