スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月28日までの支援物資到着報告

2012年9月28日把握分、ご支援物資の到着報告です

コピー ~ 9月28日16時通帳記帳データ 001

コピー ~ 9月28日16時通帳記帳データ 002

コピー ~ 9月28日16時通帳記帳データ 003

ご支援物資の数々、本当にありがとうございます。
ご本人様送りの箱の中には、ご丁寧なお手紙やメッセージカードもいれていただいております。
私は、送付票もお手紙もメッセージカードも、すべて大切に拝読&保管させていただいております。
今後は、保護ハウスの中のスタッフルームに掲示板の設置を予定しております。
掲示板にこれらを貼らせてさせていただき、(個人情報保護は徹底します=イニシャルや匿名などで)
お世話スタッフ&ボラさんたちにも自由に見て&読んでもらえるようにしようと計画中です。
ご支援いただいている皆様のお気持ちが、現場のスタッフ&ボラさんたちの大きな励みとなるからです。
誰ひとりとして【機械的に・流れ作業的に】物資をつかわせていただいてはおりませんが、
ご支援者の皆様もまた、この猫さまたちを守り・育て・巣立たせる、大切なスタッフの一員であるからこそ、
そうさせていただきたいのです。
皆の気持ちがまぁるく大きくなって、それが、元気・意欲・笑顔・感謝・優しい気持ちへと、
確実につながっていてほしいからです。

今日もたくさんの応援、ありがとうございます。

2012年9月29日午前0時50分 会計:前田好江
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。