

にゃんぱわぁ~

北見猫47匹・個体デジイチ写真撮影・9月23日- 001 (2)

ぼんそわぁ~る
(読みあげる際には 鼻から抜けるやうに)

今日はね、い~っぱいあそんでもらったニャ
お兄さんでしょ~ お姉さんでしょ~ お▲△さまでしょ~
(さて問題です上の▲△にはどんな文字が似合いますかニャ
ハイ、時間切れでーす(もぅたいむあっぷかョ!!)宿題にしニャす

午前部隊:YKJMさんと 娘さんと その おともらちチーム & HYSさんと 娘さんチーム・・・でしょぉ
午後部隊:THEあさみちゃんズ=あさみ姐ちゃん アキちゃん みづきちゃん みかちゃん しばたクン・・・でしょぉ

お世話元締め=外山の姐御さんでそ
鼻歌隊=和田しゃん&マエダでそ

部隊ってば すごいッスよ
オイラたちに ご挨拶にゃ~ん とかしてさぁ、しゅぐに チームリーダーをお手本に トイレの砂かえケージの拭き掃除ごはんとお水のおとりかえにゃして にゃして おたわむれ~
必須攻撃で
ごぉろごろぉ~、しゅりしゅりしゅりんこぉ~、ニャシニャシぶくく~

はゎゎゎゎぁぁぁぁ~ カラダも ココロも おなかも ぽんぽんらぁ~ぃ

お世話ボランティアのみニャしゃん どうもありがとうですニャ
また オイラたちと あそんでくださいニャ~

今日はマンパワーがあったので・・・
先日、あさみちゃんが市内の100円均一SHOPをかけめぐり&買い占めてきた
【ちいさなお座布団】と【爪とぎ】
方々から集まってきた【ねこのオモチャ】などなど、うれちぃプレゼントがみんなに設置されたニャリよ~
オイラたち、こんなの・・・ハ
いニャァァァァ~んしょんな、ぴんぽいんとの、しぇめかた

おヌシ、イニャよ イニャよも 好きのウチ~

かくして
ニャンズたちは満たされたいちにちをおくりましたとさ ~Fin~

北見猫47匹・個体デジイチ写真撮影・9月23日- 001 (26)


おニャかのゆるいコには 下痢止めを投薬しています
お世話カード(カルテ)で みんなで申し送りしています
月曜日は数匹、【猫の病院】に連れて行きます
おニャかがイタイのはつらいですもの

マエダんちのデカ犬なんて、人間用の【ビ●フェル●ン】をですよ、
オヤツみたいな感覚で「ポォ~リ ポォ~リ」食べてます
確実に日に6粒は食べちゃってるな・・・
デカ犬、幼少期は虚弱体質でね、その名残ってヤツですぁ~

はて???
猫ちゃんにも【ビ●フェル●ン】って効果があるのかちら???
こんど 獣医師さんに 聞いてみよう!!

まったニャァ~ 

猫語同時通訳:マエダ でした。
 


 ホーム 


