

支援物資が続々と!!

9月30日までに到着した支援物資のリストです

コピー ~ 9月30日のすべて 081
コピー ~ 9月30日のすべて 082
コピー ~ 9月30日のすべて 083
一部、画像が重複しております、ご了承ください。

こんなにたくさんの皆様から
あたたかい 思いやりの ご支援を
いっぱい いっぱい い~っぱい v(=^・ェ・^=)v
頂戴しております

スタッフ一同(with 猫さまたち)より
あつく あつく 御礼申し上げます

こうしたご支援の数々で、保護ハウス全体の衛生面は劇的に改良されてきております
先日、訪問の獣医師さんたちが「え~?思ってたのと違って臭くないなぁ~!!」
「もっと悪臭がただよっているかと思った」とおっしゃっていました

1匹、1匹・・・より細やかな気配りで、ケアしてまいります

いつもありがとうございます
引き続き、ご支援いただけましたら幸いです

2012年10月01日 会計:前田好江

 ホーム 


