スポンサーサイト


9月30日・猫さま4匹の巣立ち

9月、最後の日に 4匹の猫たちが巣立ってゆきました(内、1匹は一時預かり)

北海道T町I様宅へ【PROF №34はる】ちゃんが里子にでました
【PROF №16アオ】ちゃんはI様宅にて一時預かりをしていただけることになりました

コピー ~ 9月30日のすべて 004

I様は片道3時間以上かけて、はるばる北見までいらっしゃいました
猫さまたちのケージ&女子部屋(元気なGIRLSたちを1部屋7匹ほどで室内FREEで過ごさせています)を
何度も何度も何度も往復しながら、【はるちゃん】を家族に選んでくださいました。
慣れない環境で、はるちゃん、突然ひとりぽっちになってしまったら、さみしがるかな?かわいそうかもしれないな・・・
そうおっしゃって、I様は姿が似ている(姉妹のような)アオちゃんを、一時預かりっ子として一緒に連れて帰ってくださいました。
コピー ~ 9月30日のすべて 020

2匹が乗り込んだ車の後部座席、ケージを撫でながら
コピー ~ 9月30日のすべて 029

「かわいいお名前をつけていただくのよ!!」
「イイコで仲良しさんでかわいがっていただくのよ!!」
「しあわせニャンコになってね!!」
見送るスタッフは皆、ウルウル涙いっぱい。
コピー ~ 9月30日のすべて 043

でも、晴れの門出は笑顔で!!彼女たちを見送りました。


もう1件あるんです!!

北見市内T様ってば超!!ステキング
コピー ~ 9月30日のすべて 049

【PROF №24もも太】君と【PROF №36すじお】君の2王子様を、新しい家族にしてくださいました
こちらの2王子様・・・T様がおおらかな道産子らしい男性だからでしょうね、
「俺、デッカくて、元気いくて(よくて)、そだな~(そうだなぁ)男の子2匹欲しいんだわ!!」
T様の眼は迷うことなく、もも太&すじおに向かって一直線でしたもの
「柔道一直線」っテカ?(・・・あぁ、昭和ダヨ、ノスタルジ~だよ)
コピー ~ 9月30日のすべて 050

ガラ~ンと空いたケージ・・・
見ていたらまた涙がちょちょぎれてしまいます
いけませんね~、トシとると涙モロくて(=モロ・師岡)
コピー ~ 9月30日のすべて 065

かくして 涙 涙 涙 と 笑顔で 9月が かけぬけてゆきました
先が見えない迷路に入ってしまったけれど・・・
こうして 応援してくださるすべての皆様のあたたかいご支援とお気持ちで
8匹の猫ちゃんたちが新しい家族のもとでしあわせニャンコになって
無事、巣立ちをむかえることができました

どうもありがとう
どうもありがとう
どうもありがとうございます


どうか皆さん、これからもこの子たちを見守っていてください
最後の1匹が巣立つまで、私達スタッフ一同、がんばります

岸壁の母(←え”~、コレってもぅヤバイって!?):前田でした~
スポンサーサイト

 ホーム 


