スポンサーサイト


キラリン★お世話ボラさん現るっ!!

P1050668.jpg

先日、太田さんというひとりの女性が、お世話ボランティアに加わってくださいました。
いかにも!!(=^・・^=)大好きフリスキー・・・ぽぃ、キュート美人な太田さんです。

はじめから、躊躇することなく、優しく丁寧に・・・
慣れてきたら・・・オヨヨ
テキパキSPEEDしてくるしぃ~

んんん???
なんとなく【最強お世話人ロボ@あさみちゃん】に似ている

そぅ、マエダの眼はフシアナではなかったのだっ

その日のお世話も終了~にさしかかった夕方
アレェ~? 太田サンがイナイですとよぉ~?
太田サァ~ン、そろそろ終わりにシマショ~!!

しばらくして 女子部屋からでてきた 太田サン(ちょっと涙目
聞けば・・・
女子部屋へ移動した【エリちゃん】の毛玉をチョキチョキ
ボッサボッサボサノバ系の彼女をグルーミングしてくださっていたのでした

涙を流しながら
エリちゃんにおはなししながら
そぉっと そぉっと やさしい声で


ヤバイホッ惚れてまぅやろぉ~
エリちゃんは 超ゴキゲン ニャコ
ふっ ふっ ふっっっ・・・
このブログを読んで 萌え てしまった諸君
キミも【太田サンすぺしゃる】をうけたかったらここまでオイデ、オノデン坊や~ん

(=^・ェ・^=)さまハウスも 秋めいてまいりやしたゼィ
鮭の遡上も始まってきたわよぉ~ん
マエダはイクラの醤油漬けばかり食べ続けて【口内炎女】になるのサ

あっそうだったわ
【ボブ】、検査の結果、エイズ・白血病ともに陰性でした。

よかった~!!

皆さん、ボブさんと一緒に暮したら、モレナク 大きな声で「ボォ~ブ!!ボォ~ブゥ~!!」って 呼べますよ&叫べますよん
ガイジンサンの彼氏がいなくても、ソレッぽぃ気分が満喫できますよん・・・なんちゃって

ボブ

ニャン材紹介&ニャニタリング専科@マエダでした
(人材紹介&モニタリング)


スポンサーサイト

 ホーム 


