

孤高の1階押入れ住人(猫)おじさま

孤高の押入れ住人~おぢさま~

吾輩は【おじさま】である
マエダが言うには【おぢさま】なんじゃと~

SOS北見47匹の猫さまお写真 148
見よ!!諸君!!
わたくしの風格あふるるタタズマイを!!
メインクーンであるぞよ
8キロ超えかもしれぬな・・・
おじさま

最初の頃はのぅ
たいそうな人気じゃったけん
女子部屋の管理人として採用されたんじゃゎ
したっけ(そうしたら)のぅ
昨今の女子のイヂワルに遭遇してのぅ
固まってしまったんじゃもん


大きなケージに移ってからも
あの恐怖の女子軍団のことが
頭っから離れんでのぅ
大部屋内の個別ケージも落ち着かんでのぅ
(即席で作ってもらった2階の床もホレ、このようにたわんでしまったわぃ)

心優しきスタッフがのぅ
ワタクシをば1階スタッフルームの奥にある
押入れに引越しさせてくれたんじゃもん

ここはええぞなぁ~
誰に気兼ねもなく
マイペースで静かな日々
介護ケア付高級マンション・・・ってかんじ
ま、まだ、ワタクシは推定5歳じゃが!!

近日中にはワタクシの個室写真が
マエダのところに届くらしいのじゃが・・・
この女、ロクな記事を書かん。。。
なんでもブリィバリィ(=わいろ)っちゅぅモンを
欲しがる女らしいんじゃモン!!
まったくもってけしからん!!
あぁ・・・懐かしや大和撫子

体調のコトじゃが・・・
すこぶる快調なんじゃモン
いいウンPの持ち主じゃし
押入れ部屋もお手洗いも
キレイに使うんじゃもん

マエダよ、ソニャタはそろそろ
自分ちの掃除しろニャ
(馬の耳に念仏・・・)

はぁ~ぃ お・ぢ・さ・まっ


前田でしたっ、シターッッッ!!(体育会系)

 ホーム 


