

♪和田しゃんの背中にノッテぇぇぇ~♪

わらしのぉ~ 背中の う~えでぇ~ 爪たてナイでくださぁぃ~
そこにぃ~ マタタビ アリマセン~ 隠してなんてぇ~イマセン~

(♪メロディは秋川雅史サマの【千の風になって】でお願いします♪)

本日はスタッフ和田が送ってくれた写メから
前田が勝手に脚色しておおくりしますですよ~


カツラくん②

どうれすかぁ~
この・・・無防備な昼寝姿
あ~ちゃん
うふふふふ
10月2日からの新設備
【お元気男子部屋】の様子です


ウィルス検査の結果に問題がなく、元気印な男子たちを
のびのびと マタタビと? おおらか保育を目標とする
【ヌコ保育園 男子部屋】が開園となりました


そんな男子部屋に突撃!!お世話潜入したのは、スタッフ和田
「ここは逆大奥ならぬ、逆ハーレムっすよぉ~
聞くところによると、ここ男子部屋のめんず、
たいそぅな甘えたさんばかり
お世話しに入場するやいなや
猫だかりにあってしまうんだそうな
おまけに、かがんで掃除なんてしてると
スチャッッッ
和田の背中に のんの してきちゃうんだって~
キャ~
たまりまへんなぁ~、オクサン~

和田)「えぇ、えぇ、たまりましぇんよぉぉぉ~、オクサン~
カツラくん⑤
ず・・・ずるいよ・・・和田ちゃん・・・
マエダもそこで寝転びたいよ・・・

恍惚の表情で妄想するマエダの横では
妻からGAL鏡を拝借し、電動鼻毛カッターでセルフトリミングするオットあり
またソレを「なに?なに?しょれってたのち~?」と
キャッキャッはしゃいだ笑顔で覗き込む愛犬@茶々号の姿・・・

茶々さん
こうして、ド・変態な人種はモンモンとした夜をむかえております
【秋のド・変態週間】
さぁ、アナタもアニャタも、一緒に堪能しませう 

 ホーム 


