スポンサーサイト


復活しました~

皆様に、ご心配をおかけし、申し訳ございません。

疲労×猫アレルギー= 激しい喘息発作

という、方程式で倒れてしまいました。

もう大丈夫!とは言いがたいですが、

猫達のために、頑張りますね~



ここ数日、何をしていたか・・・


預かり バンビちゃん に会いに行ってきましたよ。


DCIM0069.jpg


1番、下痢Pの酷かったバンビちゃんです。

預かりラブちゃんママさんの手厚いケアを受けています。

昨日の夜、ラブちゃんママさんが「バンビちゃんのお腹の悪い菌がなくなったの~」と、

大喜びでお電話頂きましたよ。

ラブちゃんママさん 「で、次は私、何をすれば良いの?」 だって・・・笑


DCIM0079.jpg


バンビちゃんの向こうに見えるものは、

ご支援品のケージです。 

ご支援品として頂いたケージは、それぞれの預かりさん宅と猫ハウスで活躍中です!

ありがとうございます。



また、今日は保健所より2名の職員さんが、

多頭飼育の衛生指導に来てくださりました。


P1050717.jpg


この指導は、私達から保健所にお願いしました。

私達は、ごく普通のペットオーナーです。

私は犬3頭、スタッフの中では猫5頭程度の飼育経験しかありません。


私達なりに皆が、一生懸命に飼育管理・衛生管理は行っていますが、

やはり10頭以上となると、どうなのかな? コレで良いのかな? と・・・


職員さん達は、猫の状態や、ケージ、女子部屋・男子部屋の状況を確認頂き、

改善すべき点(脱走防止等)を、指導頂きました。



高橋真美
スポンサーサイト

 ホーム 


