

2012年10月5日の入出金報告

2012年10月5日金曜日のご支援金預金口座・入出金報告です!!

通帳10月5日記帳データ

10月3・4・5と入金はありませんでした。
本日5日はスタッフ立替金の精算日のため、
日計:¥98,500.-を引き出し致しました。
各詳細は下記のとおりです。


スタッフ立替金領収証ー1
スタッフ立替金領収証ー2
出金伝票ー1
出金伝票ー2
出金伝票ー3

【デイリーリサーチファーム 高木獣医師先生】には
明日、10月6日土曜日の13時より残り30匹のウィルス検査をしていただきます。
先生のご好意により、1匹:1検査キット使用@2.500円でお願いできましたので、
@2,500円×30匹分=75,000円となります。
検査キットを取り寄せた際、高木獣医師先生に代金を立て替えていただきましたので、
本日中に事前に用意させていただきました。
高木獣医師先生からの領収証が入り次第、改めて原本をアップさせていただきます。
ご了承くださいませ。


スタッフ立替金について
各レシート、領収証ごとに出金伝票にまとめました。
レシートや領収証では、摘要詳細がわかりにくいかと思いましたので、
出金伝票の摘要欄で補わせていただきました。

以上の事柄より

10月2日までの預金口座残高 ¥790,144.-

10月5日の出金金額計¥98,500.-


10月5日正午時点での預金口座残高は ¥691,644.-
・・・となっております。



ここからはこのご支援金預金口座から支出してはおりませんが、
9月20日に天国へ旅立った【№03シャムチビ】ちゃんの火葬・埋葬にかかわるデータを掲載させていただきます
シャムちびちゃんの埋葬費用領収証
ペット霊園 風の丘 さまのご好意により、
集合墓地使用料一万円を提供していただきました。

ペット霊園 風の丘さま、ご好意に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。


また、火葬料等は当会代表の髙橋が全額を負担いたしました。
ここにそれを証明いたします。


皆様方に支えられて 育てられて
私達スタッフ一同&47匹の猫たちは
なんとかここまでたどりつけました
47の命すべてが ゴールまで行きつけなかったけれど
シャムチビちゃんの分まで みんなで頑張って生きてゆこうと
皆様の恩恵に応えようと 頑張っております
北海道北見市もすっかり秋景色です
朝夕の気温もずいぶん冷え込むようになりました
保護ハウスは 衛生的になり
猫たちも大部分が大部屋に移動するなどして
互いに支えあって あたためあって
暮らしてゆけるようになってまいりました
もうすぐ ほんとうに すぐそこに
北海道の厳しい冬が待ち受けています
それまでに どうか それまでに
どの子もみんな 暖のとれる 安全で 衛生的で
食事やトイレの心配がない
医療がいつでも受けられるような
そんな おうち
はやく はやく みつけてあげたい
どうか皆様、これからもこの子たちにご支援をお願いします!!
お友達で一時預かり様をお引き受けくださる方はいらっしゃいませんか?
しっぽのあるコを新しく家族にむかえたいというご家庭はありませんか?
どんなに小さな情報でも どんなカタチでも
ご支援・応援のほど、どうかよろしくお願い申し上げます


❤(=^・ェ・^=)ありがとうございます(=^・ェ・^=)❤

 ホーム 


