

上達!

代表 高橋です!


今日は午後から3人で、猫ちゃん達のお世話となりました~


毎日のトイレ・ケージ内掃除、お水・フード給餌などは、

HPのスタッフでこなしています。
(人材派遣の会社からは、お断りされました)


何かに挑戦するように・・・「今日は二人で3時間!」  「今日は3人で2時間」

と、励ましあいながら ついに「今日は3人で1時間半!」

まっ、猫ちゃん達もこの暮らしに慣れてきたようで、

お行儀良くお過ごしの猫様も増えてきましたから・・・




スタッフの外山さんは、猫班リーダー! と勝手に呼んでます。

12日の保護依頼、毎日欠かさずの出勤。

彼女と猫ちゃんの可愛い姿を、撮影しようと思ってたのに・・・デジカメ忘れました。



P1050290.jpg

まったく、つかえないわねぇ~   たまP

以後、気をつけます!



今日も支援物資が届いています。

心より感謝いたします。


高橋真美

 ホーム 


