スポンサーサイト


全頭、検査結果、陰性(-)!!

今日のテーマソング
(ドラマ水戸黄門のオープニングテーマのメロディでおねぎゃぃぱみゅぱみゅ~)
い~んせぇ~ぃ 全~頭~ぉ お~めれぇ~とぉ~さぁ~ん
こぉ~れぇかぁ~らぁ~ ぶぅ~ぃぶぅ~ぃ い~わぁせぇ~ちゃぁ~るぅぅぅ~
お~じさぁ~まぁ~ おぉ~しぃいぃ~れぇ~ おぉ~ぃだぁ~さぁ~れぇぇぇ~
わぁ~たぁ~しぃ~らぁ~ スゥ~タァ~アァ~ッッフゥ 気ぃ~がぁ抜ぅ~けぇ~たぁぁぁ~
こうして・・・この保護ハウスは確率変動に入りました(ぱちんこCR黄門ちゃま)
んもぉ~
ぢゃんぢゃん ばりばりぃ~ ぢゃんぢゃん ばりばりぃ~
お時間が許されます限りぃ~
心ゆくまでぇ~ お楽しみぃ~ くださぁぃまっせぇぇぇ~

本日、うららかなる秋の午後、保護ハウスに残る【ウィルス検査未経験組】が、チャッッ チャッッと検査を済ませました
いえね、獣医師先生たちはそりゃ、タイヘンだったかとお察しします。
どうもありがとうございました


これで全頭!!猫エイズ・白血病は陰性(-)!!と証明されました!!

えへへへへ・・・
へへへへへ・・・
嬉しくって へらへらしちゃぅなぁ、MOU~
さぁ!!これからも気を引き締めてイクヨ~!!


~今日のおぢさま~
孤高の1階押入れ住人(猫)おぢさま
獣医師先生のご指導により
陽のあたる清潔な個室(ケージ)へと強制移動です
そりゃ、そうだぁ~・・・
そったら(そんな)ホコリっぽくって陰気くさいトコに住むんぢゃナイ!!ってことですよ
強制退去時のおぢさま・・・
シャ~ッッッ=おまぃさん何するんじゃもん!?
ブッフゥゥ~ッ=法的効力はナイんじゃもん!!
えぇ、えぇ、かなり、いぇ、相当・・・お怒りになられてあらしゃぃましたわよ
すんませんです・・・おぢさま・・・
個人(猫)情報保護法に基づき、ケージまわりを大判バスタオル等で覆わせていただきましたッス
すんませんです・・・
里親さんが見つかるまで、今しばらくお待ちくださいまし
ばぁやが、このばぁやが、よい里親様を見つけてさしあげとうぞんじますよ

こうして【秋深し 隣はネコかよ オレもだよ】な いちにちが終わりました

スタッフ一同はすっかり気が抜けて・・・
きっと今夜は爆睡ブッコキ、プルコギ~


みなしゃん、応援アリガトウございますだニャ 

おぢさまフリーク:マエダ/筆
スポンサーサイト

 ホーム 


