スポンサーサイト


お世話日記の引越し(=^・ェ・^=)/""

スタッフのお世話日記

ここから 引越しすることになりました


FC2ブログ でご覧いただいて かわいがっていただいたこと

北の国の東のちいさな街へ いっぱい応援を送ってくださったこと

涙がちょちょぎれて ツララになっちゃうくらいに うれしい出会いがいっぱいでした

ほんとうに ほんとうに ほんとうに

どうもありがとうございました

もし お時間があって 私達のことを思いだしていただける時がありましたら

そのときは 引越し先のお世話日記を のぞいてくださいませ

お世話ボランティアさんたちにも 自由に日記を書いてもらうことにしました

マエダは いままでどおりに 引越し先でも

ご支援金預金口座の残高報告 収支報告 支援物資報告 などなど

あ、時々は あの いつもの 猫語ぶろぐぅたらん など

書かせていただこうと 思っております、ハイ

ここまでわたしたちを 育ててくださったのは 皆様です

最後の1匹の猫が巣立つまで 責任をもってやり遂げる覚悟です

これからも 応援していただけましたら幸いです

よろしくお願い申し上げます

もうすぐ初雪がふる予感の北見から

感謝の気持ちをこめて 

広報・会計担当:前田好江


http://blog.goo.ne.jp/okhotsk-nino
スポンサーサイト

 ホーム 


