スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時預かりさん募集

オブザ-バ-の松尾です。

スタッフの皆さん・高橋代表、今日もトイレ掃除に
水替え・お食事…と交替で頑張っております。

しかし、これだけの数…
1匹1匹に愛情を掛けて、目を行き届かせてやるのは
至難の業です。

写真撮影やプロフィ-ルなど作成中ではありますが
もうしばらく、里親様を募集する資料が出来るまでには
時間がかかりそうです。

猫たちの負担も考えて、出来るだけ、早くそれぞれに
ストレスのない環境を作ってやりたいと思っています。

その為にも
一時預かりをして下さる方を募集しております。

治療費やフ-ドなどの負担はこちらでいたします。

厚かましいお願いですが、
日々の様子を頻繁にご連絡、頂ける方
ケ-ジではなくご家族と一緒に過ごして頂ける方
お仕事をお持ちでも、治療が必要な時はお時間が取れる方で
里親様が決まるまで、ケア-も含めて、預かって下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞ、>>メインペ-ジの連絡窓口メールアドレスより
ご連絡お待ちしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

SOSサイトのお世話日記がスタートします

[SOS北見飼育放棄47匹の猫たち]のウェブサイト担当川口一惠です。

本日、保護現場でのお世話日記のブログをスタート致しました。
現場に居ない私は、今回のような、SOSページに関してのお知らせの時だけ登場します。

今後、現場責任者の高橋さんやお手伝い下さっているスタッフの皆さんで書き込む事になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

このSOSにリンクして戴ける方は、
こちらのバナーをお持ち帰り(そちらのPCに保管)下さい。

北見SOSリンクバナー(大)

北見SOSリンクバナー(小)

リンク先はSOSのトップページにお願い致します。
http://www.catmew.net/others/SOS_Kitami47cats.html

最後まで精いっぱい頑張りますので、どうか応援宜しくお願い致します。

前のページ «  ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。