

復活しました~

皆様に、ご心配をおかけし、申し訳ございません。

疲労×猫アレルギー= 激しい喘息発作

という、方程式で倒れてしまいました。

もう大丈夫!とは言いがたいですが、

猫達のために、頑張りますね~



ここ数日、何をしていたか・・・


預かり バンビちゃん に会いに行ってきましたよ。


DCIM0069.jpg


1番、下痢Pの酷かったバンビちゃんです。

預かりラブちゃんママさんの手厚いケアを受けています。

昨日の夜、ラブちゃんママさんが「バンビちゃんのお腹の悪い菌がなくなったの~」と、

大喜びでお電話頂きましたよ。

ラブちゃんママさん 「で、次は私、何をすれば良いの?」 だって・・・笑


DCIM0079.jpg


バンビちゃんの向こうに見えるものは、

ご支援品のケージです。 

ご支援品として頂いたケージは、それぞれの預かりさん宅と猫ハウスで活躍中です!

ありがとうございます。



また、今日は保健所より2名の職員さんが、

多頭飼育の衛生指導に来てくださりました。


P1050717.jpg


この指導は、私達から保健所にお願いしました。

私達は、ごく普通のペットオーナーです。

私は犬3頭、スタッフの中では猫5頭程度の飼育経験しかありません。


私達なりに皆が、一生懸命に飼育管理・衛生管理は行っていますが、

やはり10頭以上となると、どうなのかな? コレで良いのかな? と・・・


職員さん達は、猫の状態や、ケージ、女子部屋・男子部屋の状況を確認頂き、

改善すべき点(脱走防止等)を、指導頂きました。



高橋真美

♪和田しゃんの背中にノッテぇぇぇ~♪

わらしのぉ~ 背中の う~えでぇ~ 爪たてナイでくださぁぃ~
そこにぃ~ マタタビ アリマセン~ 隠してなんてぇ~イマセン~

(♪メロディは秋川雅史サマの【千の風になって】でお願いします♪)

本日はスタッフ和田が送ってくれた写メから
前田が勝手に脚色しておおくりしますですよ~


カツラくん②

どうれすかぁ~
この・・・無防備な昼寝姿
あ~ちゃん
うふふふふ
10月2日からの新設備
【お元気男子部屋】の様子です


ウィルス検査の結果に問題がなく、元気印な男子たちを
のびのびと マタタビと? おおらか保育を目標とする
【ヌコ保育園 男子部屋】が開園となりました


そんな男子部屋に突撃!!お世話潜入したのは、スタッフ和田
「ここは逆大奥ならぬ、逆ハーレムっすよぉ~
聞くところによると、ここ男子部屋のめんず、
たいそぅな甘えたさんばかり
お世話しに入場するやいなや
猫だかりにあってしまうんだそうな
おまけに、かがんで掃除なんてしてると
スチャッッッ
和田の背中に のんの してきちゃうんだって~
キャ~
たまりまへんなぁ~、オクサン~

和田)「えぇ、えぇ、たまりましぇんよぉぉぉ~、オクサン~
カツラくん⑤
ず・・・ずるいよ・・・和田ちゃん・・・
マエダもそこで寝転びたいよ・・・

恍惚の表情で妄想するマエダの横では
妻からGAL鏡を拝借し、電動鼻毛カッターでセルフトリミングするオットあり
またソレを「なに?なに?しょれってたのち~?」と
キャッキャッはしゃいだ笑顔で覗き込む愛犬@茶々号の姿・・・

茶々さん
こうして、ド・変態な人種はモンモンとした夜をむかえております
【秋のド・変態週間】
さぁ、アナタもアニャタも、一緒に堪能しませう 

ご支援金預金口座通帳・記帳10月3日

2012年10月3日水曜日14時
ご支援金預金口座通帳、記帳データです

コピー ~ 10月3日通帳データ 001
上の【通帳ページ3】は前回のブログでアップしておりましたが、
ニックネームでとのお申し出がありました方々を訂正追加いたしましたので、
ここに掲載しました。
コピー ~ 10月3日通帳データ 003
【通帳ページ4-01】は本日の記帳時にご入金データを取得したものです。
10月2日イヌネコネットワーク タタ様より¥30,000.-のご支援金を頂戴いたしました。

ご支援金預金口座残高は¥790,144.-となっております

皆々様からのご支援、本当にありがたく、
おかげさまで猫さまたちは、穏やかに・健やかに
過ごすことができております。



預かり様のところに6匹が留学中!!
里親希望者様のところに9匹がお試し生活中!!
この子たちに続け!!


求む!!あたらしい家族!!
求む!!終の棲家!!
里親様を募集しております!!


ご支援、誠にありがとうございます

孤高の1階押入れ住人(猫)おじさま

孤高の押入れ住人~おぢさま~

吾輩は【おじさま】である
マエダが言うには【おぢさま】なんじゃと~

SOS北見47匹の猫さまお写真 148
見よ!!諸君!!
わたくしの風格あふるるタタズマイを!!
メインクーンであるぞよ
8キロ超えかもしれぬな・・・
おじさま

最初の頃はのぅ
たいそうな人気じゃったけん
女子部屋の管理人として採用されたんじゃゎ
したっけ(そうしたら)のぅ
昨今の女子のイヂワルに遭遇してのぅ
固まってしまったんじゃもん


大きなケージに移ってからも
あの恐怖の女子軍団のことが
頭っから離れんでのぅ
大部屋内の個別ケージも落ち着かんでのぅ
(即席で作ってもらった2階の床もホレ、このようにたわんでしまったわぃ)

心優しきスタッフがのぅ
ワタクシをば1階スタッフルームの奥にある
押入れに引越しさせてくれたんじゃもん

ここはええぞなぁ~
誰に気兼ねもなく
マイペースで静かな日々
介護ケア付高級マンション・・・ってかんじ
ま、まだ、ワタクシは推定5歳じゃが!!

近日中にはワタクシの個室写真が
マエダのところに届くらしいのじゃが・・・
この女、ロクな記事を書かん。。。
なんでもブリィバリィ(=わいろ)っちゅぅモンを
欲しがる女らしいんじゃモン!!
まったくもってけしからん!!
あぁ・・・懐かしや大和撫子

体調のコトじゃが・・・
すこぶる快調なんじゃモン
いいウンPの持ち主じゃし
押入れ部屋もお手洗いも
キレイに使うんじゃもん

マエダよ、ソニャタはそろそろ
自分ちの掃除しろニャ
(馬の耳に念仏・・・)

はぁ~ぃ お・ぢ・さ・まっ


前田でしたっ、シターッッッ!!(体育会系)

キラリン★お世話ボラさん現るっ!!

P1050668.jpg

先日、太田さんというひとりの女性が、お世話ボランティアに加わってくださいました。
いかにも!!(=^・・^=)大好きフリスキー・・・ぽぃ、キュート美人な太田さんです。

はじめから、躊躇することなく、優しく丁寧に・・・
慣れてきたら・・・オヨヨ
テキパキSPEEDしてくるしぃ~

んんん???
なんとなく【最強お世話人ロボ@あさみちゃん】に似ている

そぅ、マエダの眼はフシアナではなかったのだっ

その日のお世話も終了~にさしかかった夕方
アレェ~? 太田サンがイナイですとよぉ~?
太田サァ~ン、そろそろ終わりにシマショ~!!

しばらくして 女子部屋からでてきた 太田サン(ちょっと涙目
聞けば・・・
女子部屋へ移動した【エリちゃん】の毛玉をチョキチョキ
ボッサボッサボサノバ系の彼女をグルーミングしてくださっていたのでした

涙を流しながら
エリちゃんにおはなししながら
そぉっと そぉっと やさしい声で


ヤバイホッ惚れてまぅやろぉ~
エリちゃんは 超ゴキゲン ニャコ
ふっ ふっ ふっっっ・・・
このブログを読んで 萌え てしまった諸君
キミも【太田サンすぺしゃる】をうけたかったらここまでオイデ、オノデン坊や~ん

(=^・ェ・^=)さまハウスも 秋めいてまいりやしたゼィ
鮭の遡上も始まってきたわよぉ~ん
マエダはイクラの醤油漬けばかり食べ続けて【口内炎女】になるのサ

あっそうだったわ
【ボブ】、検査の結果、エイズ・白血病ともに陰性でした。

よかった~!!

皆さん、ボブさんと一緒に暮したら、モレナク 大きな声で「ボォ~ブ!!ボォ~ブゥ~!!」って 呼べますよ&叫べますよん
ガイジンサンの彼氏がいなくても、ソレッぽぃ気分が満喫できますよん・・・なんちゃって

ボブ

ニャン材紹介&ニャニタリング専科@マエダでした
(人材紹介&モニタリング)


前のページ «  ホーム  »  次のページ


